はまぞう › 先斗のお酒と任侠 › その他 › 二時間の道のり♪

2011年04月03日

二時間の道のり♪

         中性脂肪が。。。いえいえ。。そーではなく人差し指
         春を感じにコロコロと歩きに。。。

         お店をスタートびっくり
         まずは転勤中YY夫妻の家の横をとおり
         異状がない事を確認し(勝手に歩くセコム)おまわりさん

         通称「三角公園」の桜の咲き具合を確認花
         二時間の道のり♪
         まだまだ満開ではなく。。お花見のお酒の妄想をし。。。

         母のミニミニ畑で野菜を収穫チェリー
         二時間の道のり♪

         なつかしの通学路を歩き我が母校。。学校
         二時間の道のり♪ 
         楽しかったな~~若かりし頃ハート        
         時々同級生がお店にきてくれるから私は幸せねん音符

         コロコロと坂を転がって。。。びっくりひよこ
         すてきな公園がヤシの木
         二時間の道のり♪
         江戸時代の家康公の事が書いてあったりっ(興奮炎
         昔この辺りの旅館や遊郭のことなどなど。。。
         知らなかった~磐田に住んでいながら不覚汗 

         最後にマックスバリューでおやつを買い終了ソフトクリーム    
         
         一人コロコロ散歩道でしたっ チャンチャン足跡


同じカテゴリー(その他)の記事
暇人からのその後☆
暇人からのその後☆(2018-11-01 02:16)

えへへっ
えへへっ(2016-08-27 09:48)

春の甲子園
春の甲子園(2016-03-24 09:51)

fromスペイン&岩手
fromスペイン&岩手(2015-12-16 11:55)

マメって感動♪
マメって感動♪(2015-08-17 23:52)

プレイボール!
プレイボール!(2015-08-07 15:40)


Posted by お酒担当さち at 18:31│Comments(2)その他
この記事へのコメント
歩くセコム助かりますわ~♪安心です!
これからもよろしくね(^o^)/

三角公園かなり咲いてるね桜(^-^)
お花見したかったな~(;_:)来年は出来たらいいな~
Posted by YY(妻) at 2011年04月04日 12:57
ハイッ☆こちらっ
歩くセコム磐田支部おまかせあれ(^o^)/
ウッドデッキで昼寝してるかもよ♪

来年はみんなでクロスバイクに乗ってお花見いこーね!?
Posted by お酒担当さちお酒担当さち at 2011年04月04日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二時間の道のり♪
    コメント(2)